2018年01月05日

本年も宜しくお願い致します

年始のご挨拶にはちょっと遅いですが…

新年明けましておめでとう御座います。 何となく惰性で続けて来た本ブログも6年目を迎えました。

忘れた頃、思い出した様に更新、 過去の5年間でUpした記事数は実に16(!) 改めて最新記事を見てみると、日付は昨年4月ではありませんか…! 果たして、どれ程の方々にご覧頂けているのやら… 存在意義も怪しいこのブログですが、 これからも、まあ、マイペースで続けて行ければ、と考えて居ります。

改めて、本年も宜しくお願い申し上げます。

本ブログの本題、ポイント関連では…

景品のミニカーが送られて来たダンボール箱の「クロネコポイント」ロゴの画像

年始からこんな話題も何なのですが… 最近ポイント関連で思いつく話題と言えば、 個人的には、ヤマト運輸の「クロネコポイント」サービスの終了でしょうか… 因みに、ポイント付与自体は昨年11月に終了して居りますが、 景品への交換は本年3/12迄行えます。

隠居は(Amazonプライム会員である事もありますしね…)通販をよく利用する方なので、 比較的高頻度で宅急便を受け取る機会があり、 気が付くと結構なポイントが貯まって居る感じでしたね。

で、ポイント交換の景品としては宅急便のバンやトラック等のミニカーがお気に入りでした。 まだ貰っていないミニカーもあるので、やっぱり残念ですね。 同様に考えている方々も多いと思います。

アレは結構人気だった様に思うので何とか形を変えて継続出来ないモノでしょうか…?

posted by oboro at 10:00 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182041414

この記事へのトラックバック